コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 12月第3回コーデ

12月第3回コーデ

【脱おじコーデ12月③】

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、13度目の投稿です!

クリスマスも近いので、前回に引き続きグリーンをアクセントカラーにチョイスしました。
やや明るめの原色系グリーン、個人的に大好きなカラーです。

今回はシンプルにデニムニットのジョガーパンツと合わせてみました。
トップスがざっくりとしたシルエットのため、細めのジョガーパンツが相性良いですね。
天気の良い日は原色系のカラーと薄めのデニムがバッチリ映えます。

シンプルでラフなコーデではありますが、アクセントになっているのはレザーアイテム。
ニットとレザーの相性は抜群ですよね!
LOHASTYLEの3アイテム(サコッシュ・ウォレット・キーケース)を合わせております!

引き続き「湘南感をプラス」しつつも「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

(タートルネックセーター)
BRAND:GU
MATERIAL:ローゲージニット(アクリル85%・ウール15%)
PRICE:¥1,990

※デニムニットジョガーパンツはLOHASTYLE私物です。

(レザーサコッシュ)
MODEL:FACE
MATERIAL:姫路シュリンクレザー
PRICE:¥19,800

(極厚レザーキーケース)
MODEL:RIP
MATERIAL:極厚レザー(表面:姫路シュリンクレザー、裏面:ピッグスウェード)
PRICE:¥9,800

(コンパクトウォレット)
MODEL:CURVE
MATERIAL:2層レザー(表面:姫路シュリンクレザー、裏面:ピッグスウェード)
PRICE:¥9,800

脱おじコーデ特集TOPに戻る

FACEサコッシュの詳細はこちら