コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 12月第4回コーデ

12月第4回コーデ

【脱おじコーデ12月④】

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、14度目の投稿です!

冬の定番、あたたかボトムス、スウェットパンツ。どの様に着こなしていますか?
また、同じく定番のダウンジャケットはどうですか?
この2つのアイテムで、どことなく海感が漂うコーデを試してみました🌊

気を付けたポイントはサイズ感とカラー
ダボっとなりがちなスウェットパンツとダウンをジャストサイズにして、海感アップに貢献するブルーのパーカは、やや大きめサイズに。

ダウンの裾からチラ見えすると色のバランスがすごく良いですよね。
ブラックとグレーとブルー、間違いない組み合わせです!

スウェットパンツは特にサーファーの皆さんにとってはヘビロテのアイテムだと思います。

動きやすく、着替えやすく、しかも暖かい!そんなスウェットパンツでも、少し細めをチョイスする事で上質感が生まれます。

スッキリ感のある組み合わせなので、海だけでなく、どこにでも行けるコーデだと思います!

また、せっかくスッキリ感が出てもポケットがパンパンでは様になりません!

スマホや鍵・財布が入るポーチを合わせる事をお勧めします!
ぜひPADDLEポーチをチェックしてみてください。

今回はパーカ以外はLOHASTYLE私物ですが、よろしければお手持ちのアイテムでコーデを試してみてくださいね!

引き続き「湘南感をプラス」しつつも「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

(パーカ)
BRAND:GU
MATERIAL:ダブルフェイス
PRICE:¥2,990
※ダウン・スウェットパンツはLOHASTYLEスタッフ私物です

(ポーチ)
BRAND:LOHASTYLE
MODEL:PADDLE
MATERIAL:CORDURAバリスティックナイロン1680D
PRICE:¥4,980

脱おじコーデ特集TOPに戻る

PADDLEポーチの詳細はこちら