コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ロンT×ジョガー 上下で緩め!

ロンT×ジョガー 上下で緩め!

 

【湘南コーデVOL.74】ロンTにジョガー、緩めサイズ感が◎

湘南コーデ、74度目の投稿です🌴

ようやく秋といえる気温になってきました。しかもいきなり。。短パン半袖だと寒い位ですね。

インスタのストーリーで実施したアンケートでは、最も人気の高い季節は秋→夏→春→冬の順でした。秋といっても今くらいの時期が本当に快適ですよね😊

 

 

夏の緩さを残しつつ、上下を長物にするのであればゆったり目のサイズ感がオススメ。

近日発売予定のコーデュラBIGロンTを合わせてみました。下もリラックス感のあるジョガーパンツをチョイス。

 

 

ロンTもパンツも、袖・裾にリブが付いているものを選びがちです😊

緩めのシルエットでも、リブがある事でシルエットが綺麗に見えますよね。加えてレザーサコッシュを合わせるとややキレイ目に。

 

 

コーデュラBIGロンTは本日工場さんの方で縫製まで完了しました。検品・検針を経て船積み予定です。どうぞご期待ください!
  
 
今回のコーデはこちらです。
BIGロンT:コーデュラT(LOHASTYLE)

半袖T:コーデュラT(LOHASTYLE)
ジョガーパンツ:ユニクロ
サコッシュ:FACEレザーサコッシュ(LOHASTYLE)