コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 濃色on濃色 白インナーで薄めよう!

濃色on濃色 白インナーで薄めよう!

 

 

【湘南コーデVOL.75】秋色の濃色コーデ白を挟んで少し軽く

湘南コーデ、75度目の投稿です🌴

秋らしい気温になってきた矢先に昨日は夏日でした。暑かったですね!湘南なんかは昨日、海パン一丁でサーフィンしている方が数名いました🌊

週末くらいまではまだまだ半袖が活躍しそうです😊

 

 

という訳で10月初っ端から半袖を使ったコーデですが、色味や素材で秋感をプラス😌

濃色を多く使いがちですが、シャツでもカットソーでも上着の下に着るのは白Tが役に立ちます。

 

 

ロンTやスウェットなどプルオーバーのカットソーであれば裾からのチラ出しですが、シャツであれば前空きで着る方も多いと思います。

 

 

インナーの白が露出される割合はシャツの方が高くなります。

無地Tも良いですが、シャツコーデにはシンプルなロゴTが相性が良いですね✨

 

 

上下緩めのサイズ感コーデには小さめのポーチがマッチ。

秋のお出かけにぜひ!

 

 

今回のコーデはこちらです。

オープンカラーシャツ:ユニクロ

半袖T:コーデュラT(LOHASTYLE)

コーデュロイパンツ:GU

ポーチ:PADDLEポーチ(LOHASTYLE)