コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 10月第2回コーデ

10月第2回コーデ

【脱おじコーデ10月②】

脱おじコーデ特集、2度目の投稿となります!
今回もお付き合いください。

少し暖かくなったので、今回は攻めの短パンスタイルです。
日中はかなり暖かい日が続くので、半袖の方も多いですね。
しかし、そこは秋感を出すことも大事!なので、トップスには長袖をチョイス。
暑ければ腕まくりしましょう!

トップスは、KIBACO WORKSさんのSLOW & STEADYロンTです!!
厚めの天竺素材のため、今の時期は最高に重宝します。

オトナのこなれ感が出ている絶妙なグリーンですが、もう1色のピンクも非常に良く迷いました。。

そして今回もバッグはLOHASTYLEのPADDLE Corduraポーチ。
Corduraロゴがアクセントにもなっていますね!
また今回のコーデに合わせる事で、冒険感が出ています・・!

「車のキーを収納すると中身がかさばる」というケースは、
この様にカラビナを付けてキーリングを掛けるスタイルもお勧めです!

天気の良い日は、こんな雰囲気のコーデにビーサン・チャリで出かけるのも良いと思います😎

今回はKIBACO WORKSさんのTシャツで少し奮発しましたが、
引き続き「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります!!

(SLOW&STEADYロンT)
BRAND:KIBACO WORKS
MATERIAL:5.6オンス 綿100%天竺
PRICE:¥7,700

(短パン)
BRAND:GU
MATERIAL:デニムニット
PRICE:¥1,490

(ポーチ)
BRAND:LOHASTYLE
MODEL:PADDLE
MATERIAL:Cordura Ballisticナイロン1680D
PRICE:¥4,980

脱おじコーデ特集TOPに戻る

PADDLEポーチの詳細はこちら