コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2024年3月第7回コーデ

2024年3月第7回コーデ

 

  

【脱おじコーデ2024年3月⑦】

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、40度目の投稿です🌴

昨日に続き、今日も天気が良く暖かい1日でしたね!強風に加え、花粉と黄砂が多く空が白い週末でしたが🤧ここ最近は春の嵐が続いていたので、ようやく春の陽気を楽しめましたね!

日中は半袖のTシャツを着ている方もちらほら見かけましたが、今回はロンTのコーデをお届けします!

 

 

ユニクロの定番でワッフルTシャツが展開されていますが、前々回は白使ったコーデをご紹介しました。続いて今回は黒をチョイス。

黒のワッフルT、LOHASTYLE山本は何となくミリタリーな着こなしと相性が良いと思っています。ということで、合わせたパンツはカーゴパンツ。

オリーブやカーキだと濃色同士になってしまうため、ベージュを選びました。

 

 

今回もインナーには白Tを挟んで、裾チラ仕様に。その白と合う様に白スニを選べば、全体的に明るい雰囲気に。黒Tでも春っぽい着こなしになっていませんか?

今回合わせたバッグはCORDURAバリスティックナイロン素材のPADDLEポーチ。CORDURAナイロンの中でも、最もタフで耐久性のあるナイロン、バリスティックナイロンです。

 

 

同じ黒でもTシャツのワッフル素材と素材感が違うため、良い感じにマッチしています!

財布やスマホ等のアイテムをポーチに収納し、ふらっと公園に出かけてみませんか?

 


 

引き続き「湘南感をプラス」しつつも「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

ワッフルT:ユニクロ

ノースリーブT:H&M

カーゴパンツ:ユニクロ

ポーチ:PADDLEポーチ

 

脱おじコーデ特集TOPに戻る