コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 黒×カーキでちょいミリタリー感【湘南コーデ】

黒×カーキでちょいミリタリー感【湘南コーデ】

 

 

【湘南コーデ2024年5月④】黒×カーキでちょいミリタリー感

湘南コーデ、記念すべき50度目の投稿です🌴振り返るとあっという間でしたが、まだまだ頑張っていきますね!

昨日、少し肌寒く天気が悪い中での撮影を行いました。初夏だけどたまには暗めの色の組み合わせも良いかな?と黒×カーキです。

 

 

この時期によく店頭で見かけるナイロン製の短パン。

LOHASTYLE山本としては、カラーに迷ったらカーキ色がオススメです😎

 

 

カーキ色の短パンに黒のロンTを合わせれば、気分はちょいミリタリー感。(サンダルでも)

 

 

とてもシンプルですが、ポイントは2点です。

・インナーには白Tをはさみ、少しだけど明るさをプラス。

・黒のロンTは大きめサイズを。

 

 

今回合わせたバッグはCORDURAバリスティックナイロン素材のPADDLEポーチ。

CORDURAのオレンジが黒コーデには映えますよね😊

 

 

海や公園の散策のお供には最適なサイズ感のポーチです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ロンT:GU

インナーT:GU

ナイロン短パン:ユニクロ(少し前の型です)

ポーチ:PADDLEポーチ

 

湘南コーデTOPに戻る