コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 半袖シャツを羽織ってこなれ感

半袖シャツを羽織ってこなれ感

 

 

【湘南コーデVOL.56】半袖シャツを羽織ってこなれ感!

湘南コーデ、56度目の投稿です🌴

今日は全国的に大雨でした。。暑い日が続いていましたが、けっこう気温が下がりました。体調管理には気を付けたいものですね😊

これからの時期、肌寒い時にちょっと羽織れる半袖シャツが役に立ちますよね。

半袖×短パン×ビーサンのラフな格好には、半袖シャツを羽織ることで上質感をプラスできます😎

 

 

今回は白Tにスウェット、ビーサンにオリーブの半袖シャツをオン。

家着感強めのリラックスコーデから、ちょっとワイルドな雰囲気のコーデに。ついでにレザーを合わせると、上質感がプラスされます。

 

 

白Tにシンプルな短パンであれば、シャツは何でも合うと思います。オススメなのは旬のオープンカラー。素材はレーヨン混が◎

柔らかくドレープ感のある素材のため、こなれ感がプラスされます。

 

 

レーヨン素材のシャツの注意点は、シワになりやすいこと。キレイ目に着こなすには、あて布をした上でアイロン掛けをぜひ。

アイテム詳細はこちらです😊

オープン半袖シャツ:ユニクロ

Tシャツ:LOHASTYLEコーデュラT(欠品中につきごめんなさい🙇来週再販予定です)

スウェット短パン:H&M

サコッシュ:FACEポーチ