コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: スウェット短パン×白シャツ

スウェット短パン×白シャツ

 

【湘南コーデVOL.54】スウェット短パン×白シャツ

湘南コーデ、54度目の投稿です🌴

前回は少し夜っぽいネオン系コーデだったので、今回はちょっと爽やか寄りのコーデをお届けします😊

 

 

みんな大好きなスウェットパンツ、夏だとスウェット短パンが活躍しますよね。暑い日はTシャツを合わせてビーサンを履きたくなるもの。

でも少しだけキレイ目に着こなしたい時ってないですか?家族で食事に出かけたり、大事な方とのデートだったり。。

 

 

すごーくオススメしたいのが「白シャツを合わせる」こと。

どんなボトムスにも大体はマッチする上に、適度にドレス感が加わり、コーデがキレイ目寄りになります。

 

 

緩さ具合の調整の仕方は・・

・スウェット短パンの紐:外に出す or 出さない

・シャツのボタン:第2ボタンを開ける or 閉める

・足元:サンダル or スニーカー

この辺りで調整してみてくださいね😎

 

 

白シャツにはレザーアイテムがマッチします。ぜひアイテムをチェックしてみてください!

では良い週末を🌴

 

 

白シャツ:無印良品

スウェット短パン:GU

サコッシュ:FACEサコッシュ

ウォレット:CURVEウォレット(6/9までSALE)

キーケース:RIPキーケース(6/9までSALE)