コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 黒T×短パン 超シンプル!

黒T×短パン 超シンプル!

 

【湘南コーデVOL.62】黒T×短パン 超シンプル!

湘南コーデ、62度目の投稿です🌴

今回はLOHASTYLEロゴ黒Tを使ったコーデをお届けします!TOUGH Tシャツとは違い、ロゴは前面のみになります。

 

 
シンプルなロゴながら、コーデュラカラーを取り入れた遊び心たっぷりの色使いです😎

黒Tも白同様にボトムを選びませんよね。どんなパンツでも合うと思います。

しかしバッグやキャップなどの小物、靴(サンダル)等も含めると、トータルで見てどうかという部分が大事ですよね。

 

 

今回の色使いも超シンプル。

黒とベージュしか使っていません。

 

 

黒:Tシャツとポーチ

ベージュ:キャップ・短パン・サンダル(ゴールドですがほぼベージュです😊)

オレンジ(差しカラー):Tシャツとポーチのコーデュラオレンジ

 

 

ベージュは白と合わせると爽やかな雰囲気になりますが、黒と合わせると少し無骨なワーク感が出ますよね。

 

 

タフなLOHASTYLE黒Tも、前回と同じコーデュラ天竺Tシリーズ。

綿60%に対しコーデュラナイロンを40%で混紡しており、タフさと快適さを両立したTシャツです。発売日は16日の19時になります!

アイテム詳細はこちらです😊

Tシャツ:LOHASTYLEコーデュラT
チノ短パン:ユニクロ
ポーチ:PADDLEポーチ