コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 大きめ白T×細めデニム

大きめ白T×細めデニム

 

【湘南コーデVOL.70】大きめ白T×細めデニム

湘南コーデ、70度目の投稿です🌴

台風シーズン真っ盛りですね。日中は蒸し暑い日が続いていますが、夜は秋の気配を感じます。

これまで短パンコーデばかりでしたが、天候によってはTシャツに長パンツという選択もいいですね😊

 

 

今回は大きめサイズの白Tに細めのデニムを合わせてみました。

 

 

デニムの色は薄めのブルー。

秋カラーを取り入れるのも良いですが、白に薄青の組み合わせ、まだまだ気分は夏でいられますよね🌴

 

 

緩めサイズ感のTシャツだと、バッグはクラッチにするのも1つ。

ショルダーベルトによる締め付けがないため、トップスのシルエットを損なわないのがメリットです。

 

 

FACEレザーサコッシュはショルダーベルトを外せるため、クラッチとしても使用可能。

湘南ブルー、デニムカジュアルにピッタリな色味です。ぜひチェックしてみてください!

 

 

今回のアイテム詳細はこちらです😊

Tシャツ:LOHASTYLE BIG-T(XLサイズ)
デニム:ユニクロ
サコッシュ:FACEレザーサコッシュ(湘南ブルー×シルバー)