コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ボーダー×デニム 海コーデ

ボーダー×デニム 海コーデ

 

 

【脱おじコーデ2024年4月⑥】ボーダー×デニム 海コーデ

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、46度目の投稿です🌴

今日からGWで大型連休という方も多いと思います😊連休の初日は全国的に曇り。。ですが、連休後半は天候に恵まれそうですね。

 

 

今回はビーチの散策に、海コーデをお届けします🌊

ビーチを歩くとどうしても足が汚れるので短パン+ビーサンがオススメ。曇りだとトップスは長袖、暑ければ腕まくりがいいですね。

 

 

青を基調としたボーダー×デニムの組み合わせは海コーデの鉄板。

 

 

今回合わせたバッグはCORDURAバリスティックナイロン素材のPADDLEポーチ。

 

 

砂や海水で汚れても、サッと洗えばOK。ビーチ散策のお供に最適なポーチです😊ぜひチェックしてみてくださいね!

引き続き「湘南感をプラス」しつつ「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

ボーダーT:ユニクロ

デニムニットパンツ:ユニクロ

ポーチ:PADDLEポーチ
 

脱おじコーデ特集TOPに戻る