コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2024年4月第3回

2024年4月第3回

 

 

【脱おじコーデ2024年4月③】ブルー系ワントーン

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、43度目の投稿です🌴

ようやく春の嵐が収まり、温暖な日が続きそうですね😊週末にはどこかに出かけたいですよね。

出かけたいけど、服装を考えるのダルい!って方は多いのでは?その気持ち、よく分かります。。今回のお題は「手抜きで爽やか」ブルー系ワントーンコーデのご紹介です。

 

 

今回は濃いデニムシャツ、その下に白T、ボトムに薄ブルーのジョガーパンツ、靴は白スニです。

このパターン、アイテムのカラーを変えてもめちゃくちゃ使えるんです😆

 

 

デニムの何か×ブルーの何か×白の何か。という具合です。

デニムを薄くする場合は他のアイテムのブルーを濃くしてみたり、白をシャツに持ってきたりと、アレンジが可能です。

 

 

ブルー系と白の相性は最高🌊脱おじ(=雰囲気イケオジ)とはとても相性の良い配色です。

※ちなみにデニムONデニムはあまり自信のない方は避けた方が無難と思っています。LOHASTYLE山本は正直避けています😅

 

 

今回合わせたバッグはCORDURAバリスティックナイロン素材のPADDLEポーチ。

CORDURAナイロンの中でも、最もタフで耐久性のあるナイロン、バリスティックナイロンです。

 

 

ブルー系の手抜き爽やかコーデにもとてもマッチしています😎ぜひチェックしてみてくださいね!

引き続き「湘南感をプラス」しつつも「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

デニムシャツ:GU

半袖T:ユニクロ

ジョガーパンツ:ユニクロ

ポーチ:PADDLEポーチ

 

脱おじコーデ特集TOPに戻る