コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2024年1月第3回コーデ

2024年1月第3回コーデ

【脱おじコーデ2024年1月③】

湘南感プラスで脱おじコーデ特集、19度目の投稿です!

今回のテーマは家着感を抑える事。
冬のラフなコーデはパーカにスウェットパンツばかり!という方は多いはず。

裏起毛のパーカは暖かく首元もカバーでき、コーデ的にも合わせやすいですよね。(毎回の様にパーカを合わせていてすみません・・)
一方、スウェットパンツも暖かく動きやすい優れモノですよね。太いシルエットのスウェットパンツというと、最高に動きやすく、着替えもラク!

そんな上下にダウンを合わせると、冬のリラックスコーデの出来上がり。しかし、カラーによっては一気におじ指数が上がってしまいます。

今回は、スウェットパンツの色に個性的なダークオレンジをチョイスしました。

トップスのグリーンとベージュに対し、バチッと反対色のオレンジを合わせるとユニークな組み合わせになりますよね。

スウェットの家着感は少し抑えられたのでは?と思います。
どちらかというと、スノボのウェアの様な色合いですよね。

トップスの落ち着きトーンに対し、ボトムスで冒険色の差しカラー。色々なアイテムで応用できると思います。

今回のバッグはPADDLEポーチ。
色で遊んだ分、バッグとキャップに黒を取り入れる事で、パキッと締まります。

ぜひPADDLEポーチをチェックしてみてくださいね☺

引き続き「湘南感をプラス」しつつも「お金をかけずに脱おじ!」にこだわって頑張って参ります🌊

(ダウン)
BRAND:ユニクロ
MATERIAL:ダウン(外生地:ナイロン100%、中綿:ダウン90%・フェザー10%)
PRICE:¥5,990

(パーカ)
BRAND:GU
MATERIAL:ヘビーウェイト裏起毛(コットン82%・ポリエステル18%)
PRICE:¥2,990

(スウェットパンツ)
BRAND:GU
MATERIAL:ヘビーウェイト裏起毛(コットン82%・ポリエステル18%)
PRICE:¥2,490

(ポーチ)
BRAND:LOHASTYLE
MODEL:PADDLE
MATERIAL:CORDURAバリスティックナイロン1680D
PRICE:¥4,980

脱おじコーデ特集TOPに戻る

PADDLEポーチの詳細はこちら