コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ブルーが大好き!~湘南ブルーサコッシュ発売~

ブルーが大好き!~湘南ブルーサコッシュ発売~

 

【湘南コーデVOL.68】ブルーが大好き!

湘南コーデ、68度目の投稿です🌴

ついにFACEレザーサコッシュ、湘南ブルーが本日発売😊ということで合わせてみたコーデをお届けします!

 

 

スタンダードに白T・デニムと合わせてみようと思いましたが、ブルー感全開で臨んでみました。

サコッシュをはじめ、Tシャツ・時計・サンダルまでブルーで統一。さすがに短パンは外して白に😅

 

 

ブルーと言っても、それぞれのアイテムの色味が微妙に違います。

全く同じ色味だと何か微妙なコーデになりますが、ギャップがあるためコーデとしては成り立つと思います。

 

 

湘南ブルーのサコッシュは、原材料から製作までALL MADE IN JAPAN。タフで質実剛健なレザーサコッシュです。

LOHASTYLEキャンバスポーチに入れてお届けします。

 

 

当初は初回限定20個の予定でしたが、入荷したブルーレザーのサイズが小さめだったことから15個とさせて頂きます。

ぜひLOHASTYLE公式HPより詳細をご覧ください😌

今回のアイテム詳細はこちらです😊

Tシャツ:GU(Lサイズ)
チノ短パン:ユニクロ
サコッシュ:FACEレザーサコッシュ(湘南ブルー×シルバー)